2010年10月14日木曜日

HQplayer (2)

このプレーヤーの音質は格が違うというかこれまでの様々なプレーヤーの中で最高だと思う。すべての音が漏れなくしっかりと再生されている感じで、もうこれ以上はないと思ってしまうくらいだ。たまたま自分の機器にジャストフィットしたのだろうか。プレイリストやアルバムリストもなく非常に使い勝手は悪いのだが、音質ではもうFoobar2000には戻れなくなった。
どこかに、Foobar2000やiTunesのように使い勝手良くてHQPlayerのように高音質のソフトはないだろうか。Amarra のWindows版を出して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿