2019年3月26日火曜日

ダイナミックオーディオで

今日は、念願のダイナミックオーディオ4階の島さんのところにお伺いして、Minimal DAC-Duの試聴をしていただきました。ハイエンドオーディオが勢ぞろいで圧巻です。DAVEやESOTERICのDACも見えますね。

試聴は、fidtaのUSBポートにDACを繋ぎ、LANポートにコントロール用ルーンPCや無線ルーター、操作はスマホのルーンREMOTEで。

fidataにroonserverがインストールされているので、PCが不要で非常に簡単にroonによるネットワークオーディオが非常に簡単に構築できます。PCやネットワークが苦手な人にはこの組み合わせは最良の選択肢かもしれません。

DACの評価は「聴き疲れのしない、いつまでも聴いていられる音で、他にはない音、なかなか良い」との評価をいただきました。また「他のDACより定位が少し高いところで安定しているのも良い」とのことでした。

販売のプロの方に感想をいただくことは非常に緊張することでしたが、良い評価をいただきほっとしました。

ありがたいことに試聴用にしばらく店頭に置かせていただくことになりました。お近くにお越しの際は是非とも4階にお立ち寄りいただければと思います。

これから販売に向けて更に歩を進めて参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿