2018年11月28日水曜日

異次元の音

このコアの大きさの違いを見てください!下がこれまでの定番1010です。これでも巨大だと思っていたのにその10倍のコアボリュームがあります。
AsoyajiDACのデュカロン版のケースにギリギリ収まります。 早速、聴いてみましたが、凄いの一言です。予想通り圧倒的な、余裕感、空間感、音の厚み、解像度です。音楽が変わります。異次元の音です。こんな音聴いたこともありません。何となく物足りない楽曲というのがあるものですが、それすら悉く素晴らしい音楽性をもって鳴ってくれます。このトランスは化け物ですね。これを聴いたら他は聴けなくなります。

1010ですら世界一のファインメットコアライントランスでしたが、それを圧倒するのですから驚きます。もはや他の追随を許さない圧倒的な世界最高峰のトランスです。AsoyajiDACのデュカロン版の定番にしようかと思います。


残念ながらスタンダード版のケースには収まりきらないので、スタンダード版でこのトランスが良いという方には別筐体で提供しようかと思います。





4 件のコメント:


  1. このトランスは音をよくすることはできませんが、入力された音声信号を余すことなく吸い込み、
    そして解して、整理整頓して余すことなく出力する、たったそれだけのことなんですが、どのデバイスもそういった処理されてないものとは全く異なって最高の環境に戻してアンプに渡します。
    聴いたも者にしかわかりません。百聞は一聴にしかず・・料理に例えますと、素材の持っている旨味を最大限に味わっていただける、でしょうか。・・・お試しあれ、

    返信削除
    返信
    1. 素晴らしいトランスをありがとうございます。これほどの音の厚み、臨場感、空間感、力強さ、・・・月並みな言葉ばかりで説明しきれませんが・・・・、これほどの音は聴いたことがありません。 とにかく聴いてみるしかありません。今まで如何に薄っぺらい音を聴いていたかが良く分かります。

      削除
  2. 苦労の甲斐がありました。ポン付けでも度肝抜かれますね。DCR9Ωは伊達じゃないです。オープルインピーダンスを1545ドンピシャに合わせてあるだけで、ライントランスにも使えるように設計してもらいました。負荷抵抗を合わせ込むとライントランスでも更に凄まじいことになりますので色々試されてください。

    返信削除
    返信
    1. 1545でなくても素晴らしいです。このリアリティは聴いたこともありません。オペアンプとは異質の世界です。こんなトランスを世に出していただき感謝いたします。

      削除