2019年4月20日土曜日

ホームページを立ち上げました

http://www.asoyajiaudio.jp/

ようやくホームページが完成しました。というかまだまだ足りないところも沢山ありますが、まあこのあたりでということで公開しました。

HTMLやCSSの本を買ってきて一人で作りました。大変な作業でしたが、面白くもありました。ただし、どうやってMinimal DACの良さをアピールするかが難しかったです。

少なくとも、DACチップの出力端子から先に、抵抗、コンデンサ、電源、ICを一つも使わずに、DACチップの原音を守る、これがMinimal DACの目指すところで、それを実現させてくれたのが、ファインメット・トランス、このあたりを分かってもらえると嬉しいです。




4 件のコメント:

  1. ケースの寸法と重量、型番のS付{SPDIF(同軸)}とS無しの違い がよく分かりませんでした。

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。早速、加筆・修正しました。

      削除
  2. 匿名で申し訳ございません。
    いつもブログ拝見させて頂いております。
    ここにコメントする内容と食い違っていたら申し訳ございません。
    先日から何度かAsoyajiAudioさんにネットの問い合わせ欄から
    問い合わせしておりますが、全く返答がございません。
    どのようにしたら返答を頂けるのでしょうか。
    困惑しております。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      ホームページの問い合わせいただいたようで、返信ができず大変申し訳ありません。どうも問い合わせの機能がうまく動いてないようです。原因を調べます。本当にすみません。どうかお許しください。 どうか、 asoyaji@asoyajiaudio.jp 当てにメールをいただければ助かります。よろしくお願いいたします。 

      削除