2016年11月5日土曜日

kazooがlightmpd/upnpに対応!


Mac版がアップデートしていたのでWindows版もそろそろかろ思っていたら、今日、KAZOOを起動するとアップデートがあると表示あり。早速、アップデートしてみると、すんなり「LightMPD/UPNP」を認識してくれて、再生もできた。





5 件のコメント:

  1. ストア経由に変わったので、WS2012R2で使えなくなったのが残念です。

    返信削除
    返信
    1. どうも今回のアップデートで、JPLAYstreamerを認識しなくなりました。これは最悪ですね。DSDの再生は飛びますし。

      削除
  2. 私はWindows10、シングルモードで以前は minimserver+Linn kazoo 4.8xxx でJplayを再生しておりました。最近Linn Kazooのアップデート(4.10だったかな?)がでたので説明に従ってインストールしたのち、前のバージョンの消去と、再生環境を移行するプログラムを実行しましたが、再生できなくなりました。楽曲は認識しているのですが、Jplaysteramerのルームの上の読み込みの○が回りっぱなしになります。
    以前の環境に戻しますと、問題なく再生できますので、とりあえずは戻していますが、どなたかアップデート成功したかたはいらっしゃいますでしょうか?
    私はPCにはあまり詳しくないので、設定できていないだけかもしれませんが、普通にアップデートしただけでは再生できませんでした。アップデート後のLinn Kazooの設定もみてみたのですが、間違ってるようにはみえなかったです。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてすみません。
      しぼらくlightmpdを使ってたので気がつきませんでした。
      確かに新KAZOOではうまくいきませんね。LINNが何かしたのでしょうか。

      削除
  3. お返事ありがとうございます。 asoyajiさんでも上手く再生できないとなると私ではお手上げですね! 
    しばらくはアップデートしないでおとなしく前のバージョンで聞くことにします。アップデートの通知が立ち上げるたびにでないといいのですが、まあ消すぐらいのことは我慢してすることにします。笑

    返信削除