2013年6月15日土曜日

これまでの最高の音

エレアトUDA基板、iino氏ジッタークリーナー、エレアトP2D基板、やさなんDSD原理基板、ルンダールLL1538、東京高音アッテネーター36R-KIT、S氏バッファ基板+LH0032

この組み合わせから出てくる音は、これまで聴いた中でわが家の最高の音で、最強の組み合わせだ。

もう凄いとしか言えない。田力さん、iinoさん、やなさん、岡本さん、S氏の皆様に深く感謝します。素晴らしいものを教えていただきありがとうございます。

エレアト・UDA基板  エレアト・P2D基板

iinoさん ジッタークリーナー

やなさんDSD原理基板

ルンダール

東京高音アッテネーター36R-KIT
  S氏バッファ基板 + LH0032

11 件のコメント:

  1. 素晴らしいシステムが出来上がったようですね!
    asoyajiさんの記事を参考に、拙宅も少しずつ組み上げようと思います。

    返信削除
    返信
    1. Greece7さん
      そうですね。ようやくFireFaceUCを卒業しました。これPCオーディオの出発点だったんです。名残惜しいですが、これを乗り越えることでPCオーディオの新しい道も見えてきました。

      アナログの方は、まだまだ道は長そうですが(とほほ)。あれそろそろお返ししないといけませんね。

      削除
    2. asoyajiさん
      例の新EQ個人プロジェクトは、友人に依頼した基板が近々完成予定です。DL103が、復活していれば、SATRIとの比較をお願いしたいのですが・・・

      削除
    3. Greece7さん
      おお!いよいよ完成ですか!すごいですね。
      ということはそろそろDL103を復活させなければなりませんね。

      削除
    4. asoyajiさん
      まだ、完成ではなく実験基板という位置づけです(^^;
      ユニバーサル基板に組んで音出しはしているのですが・・・・ 

      削除
    5. Greece7さん
      気長にお待ちしております。(^^;

      削除
  2. いつかお邪魔して聴いてみたいものです。

    返信削除
  3. やすさん
    元気になったら是非とも聴きに来てください。
    でもその時は、これとは全然違うものになっているかもしれませんが(笑)。

    VoyageMPDうまくいきましたか?

    返信削除
  4. こんばんは 先週は調子が悪かったのですが段々元気になってきています。
    VoyageMPDは0.9.0の入ったカードを通販で購入しなんとかなりました。
    最近はVoyageMPDをよく聴いています。
    なかなかいい音を出してくれます。
    ではまた。

    返信削除
    返信
    1. やすさん
      よかったです。
      通販でカード買えるんですね。

      削除
    2. http://www.ytw.co.jp/
      ここのお店で1ギガ以上のCFカードを買うとVoyage MPDを入れたものを送ってくれるのです。NASのマウントにはちょっと苦労しました(笑)

      削除