2012年4月6日金曜日

ビットパーフェクトなASIOドライバー

DSD-WAVパック ファイルを再生するには、ビットパーフェクトなASIOドライバーが必要になる。
残念ながら、CEntranceはビットパーフェクトではないようだ。それなら何を使えばいいのか。

Thesycon !

これは間違いなくビットパーフェクトだ。
しかし、このドライバー、業者向けのデモ版があるばかりで、コンシューマー向けの正式版はおいてない。
XMOSのHPのplofileのDashboadにある版も、30分でBeep音がするデモ版のようだ。

困ったことだ。



* コメントにあるように、XMOS社から抗議があり、Thesyconについての記述を削除しました。ご迷惑をおかけした関係者の方々には深くお詫び申し上げます。



4 件のコメント:

  1. ASOYAJI様、
    上記のドライバーハッキング行為は不正行為になります。
    XMOS社から訴えられる前にすぐにでも記載の内容を取り下げてください。XMOS社Ali Dixonがこの内容を既に知っており取り下げるように伝えるに私にコンタクトして来ました。
    早急に記載内容を削除うして頂ければと思います。

    返信削除
  2. XMOS様

    わかりました。ブログはさっそく削除し、インストールしたものもアンインストールいたしました。

    不正行為をするつもりは有りませんでしたが、結果としてご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


    私はXMOS USB Audio 2.0 Ref Design を所有していますが、推奨のCEntaraceがビットパーフェクトでなかったことにがっかりし、dashbordのThesyconが30分でビープ音がでると書いてあることにがっかりしました。

    XMOS様が、DoPを推進しておられながら、XMOSで使えるビットパーフェクトなドライバーを、正規の手段で入手できないのは非常に残念です。

    XMOS USB Audio 2.0 Ref Design は業務用でコンシューマー用ではないとのことだと思いますが、有料でいいので、何かビットパーフェクトなドライバーを入手する方法をお考え頂ければ、ありがたかったのですが。

    返信削除
    返信
    1. ASOYAJI様、
      記載内容を削除して頂きまして本当に有り難うございます。
      将来的にお互いにメリットがあるかと思いますので是非、一度お話しを聞ければと思っております。下記に電話を頂けますでしょうか。
      03-5322-1705
      新規事業部のXMOS担当につなげて頂きたいとおっしゃっていただければと思います。
      ℡お待ちしております。
      宜しくお願いいたします。

      削除
  3. XMOS様
    了解しました。明日ご連絡申し上げます。

    返信削除