2011年7月15日金曜日

ブログ再開します

実は金沢から東京の自宅に引越しをした。

ポンせんべいが邪魔だと家族中から邪魔にされたもののなんとか設置し音出し成功。

機械も全て無事を確認できた。

まだまだ荷物の整理がつかず、じっくり音楽を聴くのはもう少し先になりそうだ。

3 件のコメント:

  1. 猛暑のなかの引越し大変でしたでしょう。新しい環境でのブログを楽しみにしています。
     XMOSの音のよさにびっくりしています。購入したときに付属していたボードはどのように使うのでしょうか?できましたら教えてください。Ubuntu Studioまでは理解できましたが、MPDはまだ良くわかりません。今後時間をかけて解析していきます。

    返信削除
  2. 匿名さん。
    まだまだ片付かず落ち着きません。XMOS驚きますよね。付属のボードはファームウエアをアップデートする時に使うようですが、アップデートがないので使ったことがありません。MPDいいですよ!XMOSにVoyageMPDは最高です!

    返信削除
  3. こんばんは。2回ほどお世話になりました「匿名」です。やっと名前を作ることができました。XMOSの音は最高ですね。WindowsではMusicbee+Phasetec を使っていますが、XMOSは別格だと思います。soyajiさんのブログで研究してVoyageMPDを導入します。猛暑の中の片付けご自愛くださいませ。金沢の通販サイトでは1955が売り切れ状態です。

    返信削除