UDIF7のトラブルから回復し、この土日にじっくりと「VoyageMPD + UDIF7 + FireFaceUC」を聴いてみました。
最近は、「Windows7+FireFaceUC」の音に満足してしまい、VoyageMPDはもういいのかなとちょっと思ったりもしていたのですが、とんでもありませんでした。
どちらも解像度の高いと評判のFireFaceUCを使いながら、「VoyageMPD + UDIF7 + FireFaceUC」のほうが断然解像度が高いのには驚きました。
これこそがVoyageMPDの力です。高域、中域、低域ともに明確で力強くそして美しい音です。引き締まった低域が驚くほどしっかりと鳴り押し出してきます。聴いていて非常に気持ちのいい音です。
この音を聴いてしまうともうWindows7+FireFaceUCには戻れませんね。VoyageMPDをメインシステムにすることに決めました。USBケーブルをアコリバ2又に、同軸ケーブルをキンバーilliminations DV-30に交換です。
うーん。やっぱりアコリバは凄い!。更に繊細さと美しさが増しました。
これもすべてフェーズテックさんが突然UDIF7を出してくれたおかげです。感謝です。
ケースに入れたUDIF7 |
0 件のコメント:
コメントを投稿