2011年8月20日土曜日

DSDネイティブ再生成功!!!

ついにDSDネイティブ再生に成功した!!!!

難航したのは、BaffaroⅡのシリアル入力端子を、私の下手な半田付けで壊してしまったからだった。友人の岡本さんの紹介でやなさんに修理していただいた。やなさんほんとうにありがとうございました。

修理後1

修理後2
さっそくDSDを再生。シリアルでBaffaroⅡに出力すると、あれほどうんともすんとも言わなかったBaffaroⅡが、DSDを直接アナログ変換し音声を出力してくれた。LEDも点灯し確かにLOCKしている。

ようやく念願のDSDネイティブ再生に成功だ!!!!!




で、音なのだが・・・・・・

もの凄く滑らかできめが細かく綺麗な音だ。これからじっくりいろんな音楽を聴いて音を確かめたい。

自分の未熟さゆえにいろいろ失敗したが、沢山の方々の暖かいアドバイスやご支援で何とかやりとげることができた。

皆様に、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 成功されたようで、良かったです
    よろしければ配線図、設定等の解説もお願いしたい

    返信削除
  2. タカオさん
    ありがとうございます。
    >よろしければ配線図、設定等の解説もお願いしたい

    もちろん、そのつもりです。

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    大変でしたね。

    返信削除
  4. takoyakiさん
    いろいろありがとうございました。
    単に端子の接触不良が原因でした。

    返信削除