2020年6月3日水曜日

ブログを再開します!

ご心配をおかけしましたが、先月末に無事退院できました。2か月に渡ってブログ及びホームページの更新ができす、ご迷惑をお掛けしました。

多くの方々からお見舞い、励ましのメールをいただき本当に元気づけられました。メールをいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

ケーブルにつきましては、本日より製造を再開します。

これまでお待ちだいていたお客様には本当に遅くなり申し訳ありませんでした。不足の材料を至急調達の上、急ぎ送付したいと考えております。

まだまだコロナで大変な世の中ですが、当方のケーブル、オーディオ機器で音楽をお楽しみください。

これからもどうぞよろしくお願いします。


ASOYAJI

0 件のコメント:

コメントを投稿