2019年1月1日火曜日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、長い我慢の年でした。1月に起業したものの、ケースの製造にほぼ1年掛り12月中旬になってようやく全てのケース部品が揃いました。

時間が掛かった原因は、アルマイト・梨地加工、鏡面クロムメッキ・バフ研磨など表面処理が製品としてのレベルに届かず、やり直しにつぐやり直しの連続だったからです。如何に表面処理が職人技で難しいものかを思い知りました。

耐える時間ばかりでしたが、良いこともありました。その間に、改めてゴア線の素晴らしさを再確認できたこと、TLT1545という素晴らしいファインメットコアのライントランスに巡り合えたことです。

ただし、昨年の11月に、音元出版のオーディオアクセサリーに取り上げていただき、絶好のチャンスをいただいたにも拘わらず、ケースも届かず、ホームページも無く、定価も販売体制も未定という有様で、せっかくいただいた好機を生かすことができませんでした。

今年こそ、早急に課題をクリアし販売に漕ぎつけたいと思います。できればどこかのショップにも置いてもらえるよう頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 平成31年1月1日
                      ASOYAJIオーディオ 廣瀬


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。TLT1545の適応範囲はまだまだこんなもんじゃありませんのでご期待ください。(^^

    返信削除
  2. たくぼんさん、期待しています。今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除